面白い話がいっぱいあります

身の回りには面白いことがいっぱいあります。大小の面白いことをレポートします。面白い話し方、面白く妄想する方法も。

(面白話190)彼氏追跡アプリ

2011-09-16 17:47:02 | 日記


彼氏追跡アプリというのが話題になっている。
彼女が彼氏のスマホにダウンロードすると
彼氏の居場所が分かるらしい。
ちょっと前までは、電話履歴まで分かったらしい。
で、恐らくもうすぐ 彼氏追跡アプリ対策アプリが
開発される。
彼氏追跡アプリがダウンロードされると
持ち主にだけ分かる方法で、ダウンロードされたことが
分かり、追跡アプリに自由に自分の都合のいい情報を
流すことも出来る。
彼氏追跡アプリ対策用 『アリバイ君』である。
もちろんGPS機能を使って、彼女と一緒にいるときは
アリバイ君は、解除される。
アリバイ君は、起動中に偶然彼女が近づいてくると
アラームがなり、最適な逃げ方を教えてくれる。
彼女との愛称も判断してくれ、
ちゃんと話し合った方がいいんじゃないか
なんてアドバイスしてくれる。
『アリバイ君』は、このように日々成長して『安心君』となり
『良き友達君』となる。
もう怖くない。いや、ダウンロードして欲しいくらいだ。
彼氏追跡アプリ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿