tetsuとhirokoの気まま旅

自作キャンピングカーでの日本一周を目指す旅

秋田県八幡平 後生掛温泉にて

2020-10-23 14:24:56 | 旅行
此処についてから12日経ってしまった。
特に何をしたという訳ではない。温泉に浸かり自炊の食事を食べ、気が向けば散歩したり軽い運動をしたりはするが、ほとんどは四畳半の個室でゴロゴロしてるいる。






宿に到着したときは、ここら辺りからアスピーテラインの『蒸けの湯』のうえ
辺りまで丁度紅葉の絶好調の時期で、見事な絶景か広がっていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二郎)
2020-10-23 20:45:35
ここ一週間、ぐっと寒くなりました。
でも千葉はあんまり紅葉って感じではないです。
そっちは真っ赤な紅葉で見事っすね。
いずれ千葉にも来るのだろうか。
Unknown (セツコ)
2020-10-24 22:13:53
久々のブログ楽しみで~す。
でも、ほんと素晴らしい紅葉ですね。私がそこに行った気になってます。もう、ずいぶん寒いんでしょう。風邪とか、体に気つけて、また熊本まで来てよね❗️

コメントを投稿