青空と大地の中で

北の大地より愛を込めて・・・

雪と戯れる

2010-03-27 23:42:22 | 動物・生き物
[1]


[2]

ゼニガタアザラシの「まる」クン

[3]

昨年の4月生まれなのでまだ0歳。
身体は小柄で表情もあどけないですが、雪の中でも元気いっぱいです。

[4]

雪の上をほふく前進で突き進みます。

[5]


[6]

ずんずん行きます。

[7]


[8]

う~ん、マンダム・・・
古っ!(汗)

↑でも、知っている人は誤魔化さずに申し出てくださいよ~(笑)


ちなみに、まるクン
来月4月21日に1歳の誕生日を迎えます!


札幌市円山動物園(札幌市中央区) 2010-02-20撮影
Canon EOS 40D+SIGMA APO 70-300mm F4-5.6DG MACRO



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ <<前倒しでまるクンへのお祝いを受け付けています。コチラをポチッとお願いします!!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2010-03-28 09:18:06
雪と戯れるまる君…
無邪気で可愛いですね。
おひげが雪だらけで真っ白のなっているのが笑えます。

う~ん、マンダム
残念ながら知ってますw
返信する
Unknown (green_cafe)
2010-03-28 13:28:47
こんにちは♪

表情があどけないですね~。
この顔を見ているとなんだか我が家のワンコにも
似ている気がします。(^^)


マンダムのCMはリアルタイムでは知らないんです~。
内容は知っていますけど。(^^)
返信する
Unknown (nenagarden)
2010-03-28 17:41:36
きゃわいい~♪
ウチのワンコもアザラシといわれますが
本家にはかないませんね~^^

マンダムは使ってませんが「う~ん、マンダム」は言ってます。
CMも覚えてます。^^
返信する
Unknown (きょん)
2010-03-28 17:57:04
こんばんは!
まとめてじっくりと見せていただきました!
動物さんたちは、本当に癒されますよね^^
雪の中でオーマンダム♪なんとも~癒し系♪
かわいいお顔にほっこりです~^^
返信する
Unknown (Luxio)
2010-03-28 18:09:26
こんばんは^^
うーん、マンダムというフレーズ…
私は、リアルで知らない世代ですが、
前にあるテレビ番組でそのCMを
見た覚えがありますね^^
雪とじゃれあうアザラシ君、萌えという一言に尽きるような姿です☆
村に1票入れておきます♪
返信する
Unknown ()
2010-03-28 18:33:45
まるクン、可愛いですね~
なんでも赤ちゃんは可愛いけど、あどけない表情がなんともいえませんね。

「マンダム」・・勿論、知ってます!!(自慢?^^;)チャールズ・ブロンソンだったかな?(違った??)
返信する
Unknown (primrose)
2010-03-28 19:07:27
こんばんは~
もう表情が可愛らしくて 笑ってしまいました。
何度も見てしまいまいたよ。
おひげに雪をくっつけてね~(笑)
目の動きも 愛らしいですね。
ああ雪の中で寒くはないのでしょうか。(笑)
見ている私が ブルブル、、、

可愛いアザラシまるちゃんを見せて頂き
心もほっこり、、、
お祝いポチ もちろんさせて頂きました。
返信する
yukoさん (tetsu)
2010-03-28 20:05:53
そうですね~
この時親たちは水の中だったのですが
ひとりまるクンは雪の上で転げまわって愛嬌を振りまいていました。
見ていたお客さんたちも、彼の白いひげを見て喜んでいました。

う~ん、マンダム・・・ご存知でしたか!
ありがとうございます。
その言葉を待っていました!(笑)
返信する
green cafeさん (tetsu)
2010-03-28 20:06:11
こんばんは~

あ、そうですね!
クリクリのお目めがニコくんに似てるかも~
どちらもとても可愛いですね!

マンダムのCM・・・
そうですか~、残念です(笑)
自分は辛うじてリアルタイムで見た世代です(汗)
返信する
nenagardenさん (tetsu)
2010-03-28 20:06:28
可愛いですよね~
そういえばアザラシって耳の無い犬みたいですよね。
ホントの耳はちゃんとありますけどね(笑)

あ~、安心しました!
う~ん、マンダム・・・CMもご存知で・・・
予想通りです(笑)
返信する

コメントを投稿