青空と大地の中で

北の大地より愛を込めて・・・

頑張れ、ファイターズ!

2010-03-28 22:13:44 | 札幌
[1]

札幌駅とお隣の苗穂駅間のJR函館本線沿線

[2]

その車窓に飛び込んで来るのは・・・

[3]

北海道日本ハム ファイターズの屋内練習場

[4]

今、北海道民が憂うファイターズの不調
悲しいかな今日もリードを守りきれず千葉ロッテマリーンズに逆転サヨナラ負けを喫してしまいました・・・(涙)

何とか早いトコ

[5]

神々しく夜が明け

[6]

澄み切った青空が広がりますように!

頑張れ、ファイターズ!


JR函館本線苗穂駅付近 & 北海道日本ハムファイターズ屋内練習場(札幌市東区) 2010-01-31撮影
Canon EOS 40D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ <<お気に召しましたら、ポチッとお願いします!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペナントレース、、もうすぐですね~ (kiccyomu)
2010-03-28 22:42:38
こんばんは。。。
青空が羨ましい今日この頃です。
ファイターズ、、今年の調子はどうですか?
ロッテに逆転負けでしたか。。。というこちらは、千葉でして、、、お互い応援頑張りましょう!
返信する
kiccyomuさん (tetsu)
2010-03-28 23:12:02
こんばんは~

そうですね~
コチラも最近は天候が優れません。
いつもならもうちょっと晴れて雪融けも進むのですが・・・

ファイターズは出足つまづいています。
マリンスタジアムの3連戦も結局白星ナシでした(涙)
でも、札幌ドームでは借りを返しますよ~
お互い頑張ってイイ勝負しましょう!
返信する
Unknown (BOBO)
2010-03-29 00:10:47
こんばんは!
青空、こちらも何日かぶりに見られましたが、やっぱり空気の透明感が全く違いますね!!
空高く抜けるような空、本当に北海道の空の気持ちよさが良くわかりました(^^♪

ファイターズ、スロースターターなんでしょうかね~。
って、まだ始まったばかりですもんね(^^ゞ
返信する
Unknown (関東人)
2010-03-29 00:36:25
スポーツニュース見ました。
あんなに強いファイターズが…、非常にまずいです。
ロッテの4番、キムテギュンが入団したおかげで、勝ってても油断できないですね。
まあ、なんだかんだ最終的にはファイターズが日本一ですけど。
巨人の前に、ロッテを!!
今年は厳しくなるかもです。
返信する
Unknown (shakasha19)
2010-03-29 16:52:27
まだ始まったばかりですからね~。
これからですよ!!
ダルビッシュ投手はメジャーに行っちゃうんでしょうかね~?
一枚目、空と雪と線路だけで、十分絵になりますね~。
前記事のまるくんもとっても愛くるしくて、釘付けになっちゃいました~。
ひげに雪がついているのがかわいいですね。
返信する
BOBOさん (tetsu)
2010-03-29 18:47:53
こんばんは~

やはり湿度の加減なんでしょうね
コチラでは通年、晴れると澄んだ青空になることが多いです。
今度いらっしゃる時は、そんな空の下で楽しんでもらえたらと思います!

ファイターズは昨年も連敗スタートでしたが
今年はもっと状況が悪いような・・・
でも、仰るとおりまだ始まったばかりなので
温かく見守って行きたいと思います!
返信する
関東人さん (tetsu)
2010-03-29 18:48:13
そうですね~
昨年も連敗でスタートしましたが
今年は負け方がちょっとよろしくないですね~
元々ロッテにはあまり分が良くないというのはありますが
更に今年は手強い相手となりそうです。
我々も益々応援に力を入れて行きたいと思います!
返信する
shakasha19さん (tetsu)
2010-03-29 18:48:32
そうですね、先は長く
まだまだこれからですね!

ダルビッシュはどうなんでしょうね~
まだ明言してる訳ではないので何とも言えませんが・・・
ちょっと気になりますね。

今年も青い空そしてまるクンはじめ可愛い動物たちを
たくさんお届けしたいと思います!
返信する
こんばんは~ (sidu-haha)
2010-03-29 19:15:09
かっこいいですねえ~

こちらでも、イーグルス~一辺倒ですが、
みんな、頑張ってほしいなあ~(*^_^*)
返信する
Unknown (Luxio)
2010-03-29 20:54:18
こんばんは^^
ファイターズの屋内練習場、
かれこれ1ヶ月以上、その姿を見ていませんね^^;
明日からファイターズ戦が開かれ、
これからのゲームでは、
首位との対決を控えていますね^^
試合の結果、いいものを残せることに期待を寄せたいですね^^
村に1票入れておきます♪
返信する

コメントを投稿