青空と大地の中で

北の大地より愛を込めて・・・

中島公園・・・黄

2008-11-19 22:52:52 | 札幌
昨日は少々苦しい「・・・紅」でしたが
今日は、文句無しの「・・・黄」でどうでしょう。















今日の札幌は最高気温3℃弱と、とても寒い一日でした。
そして現在、白一色に・・・

明日は更に冷え込み、最高気温0℃(最低-6℃)の予報で
冬の華が舞う一日となりそうです・・・

う~ん、悠長に紅葉(黄葉)を楽しんでいて良いものか・・・


中島公園(札幌市中央区) 2008-10-19撮影
Canon EOS 40D+EF-S17-85mm F4-5.6IS USM


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ <<お気に召しましたら、ポチッとお願いします!!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green_cafe)
2008-11-19 23:15:21
こんばんは。

今回の黄色も良いですね!
次は何色かな~。(^^)
あっ!白かな?

ようやくというか、とうとうというか、
雪が積もってきましたね~。

明日は雪かきしなきゃいけないと思うと
ちょっとヘコみます。

3連休は雪景色の撮影かな~。

返信する
Unknown (まーくん)
2008-11-20 00:17:04
相変わらず、青のお空とのコントラストが良いですね~(^-^)
僕は黄色好きなんで実際紅葉紅葉って言ってますが、黄色だけ選出したい 笑
ちょっと良いとこみつけたんですけど時間がない 涙
tetsuさんの写真を見れるだけで幸せかもしれないですけどね(^-^)
返信する
Unknown (ウルフのスナフ)
2008-11-20 08:22:50
おはようございまーす。
黄色黄色♪ 温かな黄色一色。銀杏らしい(((笑
太陽に透けてる写真は素敵だな~~~♪
蜂が休憩しているみたいね?

アリガトウ、  感謝。
風邪引かないでねーーー。

返信する
Unknown (seisui)
2008-11-20 08:53:27
おはようございま~す
銀杏!私大好きなんです♪
どれも陽の光をあびて、とても綺麗に輝いてますね~^^♪
返信する
 ()
2008-11-20 09:26:23
↓ の猫集、よかったです。
秋の日溜まりと野良猫、
いいですね。
ほのぼの、です。
返信する
黄色! (shakasha19)
2008-11-20 11:54:01
黄色が青空に映えますね~!
やっぱり銀杏は青空の下が一番きれいですね!!

昨日より、今日のほうが冷え込むそうですが・・・。
札幌の最高気温が0℃って天気予報で言ってましたよ~。
雪積もってるんですね~。
こちらはいいお天気ですが、放射冷却の影響で朝はものすごく寒かったです。

週末も天気が悪いみたいですね・・・。
またリベンジ達成ならずかも・・・。
tetsuさんの晴れ男パワーを貸してくださ~い!
返信する
名残り惜しいですね (ねこ♪)
2008-11-20 12:31:05
もう冬、ですか・・・なんだか名残り惜しいですね。
黄色の銀杏と青空、引き立てあっていっそうさわやかですわ~。
tetsuさん、いつもPLフィルター使っておられるんでしたっけ?
どうもフィルターを使いこなせない私、こういう色合いで撮りたくても撮れないのですよー。
tetsuさんにご指導願いたいです。
返信する
冷え込みますね・・ (ココロ)
2008-11-20 17:29:28
tetsuさん、こんにちは♪
銀杏が一杯ですね。
黄色と青空がよく合ってるなぁ。
2・6枚目に惹かれます。
流石tetsuさん、ほんとお上手ですね~~(^^)v

明日は最高が0度ですかぁ。
想像も付かない寒さなんでしょうね(ーー;)

こちらは何度だろう・・最高14度、最低6度でした。
それでも寒くて震えていて
何だか申し訳ない気持ちになってしまうわ。
とにかく沢山着込んで温かい格好して下さいね。
風邪引かないように(^^)

中島公園・・・紅の1枚目や
秋の円山公園 最終回の最後のフォトもよかったです。
返信する
green_cafeさん (tetsu)
2008-11-20 19:42:05
そうですよ~
ネタ的には、次は白・・・ということで
好都合の雪でしたが、仕事のため準備出来ないです~(涙)

とうとう、この日が来てしまいましたねェ~
これからしばらくの間
雪とも仲良く付き合っていきましょうか(笑)

雪景色の撮影も
頑張って行ってみましょうか~
返信する
まーくんさん (tetsu)
2008-11-20 19:42:36
ありがとうございます。
実は、黄色の景色はまだ在庫を溜め込んでいて
どう処分しようか思案していたところなんです(笑)
ついに、雪景色になってしまいましたしねェ・・・

いやいや・・・
幸せなどと、大変もったいないお言葉
感激です!!
返信する

コメントを投稿