脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

法を犯して勝手な事を遣ってる人間を何故税金で助ける必要があるのか!

2017-08-31 07:16:35 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
国土交通省の人間たちが、川に勝手に、釣り場を作って、釣りを楽しんでた人間たちに、何度も違法だし、川が増水したら危険だから、撤去するようにと、注意してきたの、全く聞く耳持たず、勝手に楽しんで来たのだから、昨日の様に、川が増水することは、朝のニュースで、注意喚起してたじゃないか。

それを無視して、いつもの様に、甘い考えで、自己責任だから、良いじゃないかと、釣りを楽しんでた者を、税金を使って救助する必要が、何処にあるのか?

自己責任と言っててたのだから、自分で這い上がって来いヨ。

何が自ら、携帯で救助を要請しただ。冗談言うな!!救助に掛かった税金を払え!それでこそ、自己責任を認めて遣る。

違法と、何度も注意されてるのだから、70歳も超えた良いおっさんが、甘えるんじゃね~ヨ。

社会人として最低の人間だ!!

若者の為に模範となる行動をしろ!!って~の!今回死んだ友人は、立派だヨ。

キチンと自己責任を取ったのだから。救出された、無様なおっさん!!救出に掛かった費用を払いな!!それなら、許してやっから。

無様でみみっとも無い、姿で、救助を待ってる姿をテレビで、観るが良い。この姿が法律を犯した者が、天から罰を受けた姿だ。

コメントを投稿