脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

電磁波・超音波をどうしたら、感じない人達に証明出来るのでしょうか?

2018-02-26 16:32:24 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
目に見えず、耳にも聞こえず、感じもし無いから、と、警察も、アパート管理会社も、全く私の訴えに耳を貸してくれず、それどころか、被害妄想、精神異常者と偏見していますから、私が何を訴えても、無視される状態です。

それでも、24時間部屋の床全体が振動して、体にビリビリ刺激を感じます。

特に、私がベッドに入ると、下の部屋の女が発信する超音波のビリビリと刺激を体に感じ始め、無視して横に成ってると、次第にボリュームえを上げて行くのです。

上の部屋の男は、電磁波を作動し始め体中が次第に熱く成って来て、とてもベッドに横に成って居られません。

その超音波の振動や電磁波が大きく成って、私が振動や電磁波の熱に耐えられ無く成って、ベッドから出ると、ボリュームを下げますが、超音波は、24時間振動はし続けます。

先日、楽天市場を検索してたら、超音波を防御可能な遮音板を見付けたので、購入してベッドに敷き、それでも防御出来ず、遮音素材の入ったマットレスを購入して今日敷きました。

電磁波の防御用具は、高価過ぎて、年季暮らしの貧乏人の私がとても買えず、どうしようも無い状態です。

ここ2週間、小さいソファーで足を折り曲げて、1~2時間ウトウトする程度の、睡眠しか取れません。

これでも、家賃を支払わなくてはいけないのでしょうか?

ベッドに寝られず、睡眠妨害を受けて、安らぐ事も出来ないのに、どうして棲み家と言えるでしょうか?

こんな状態で、家賃なんか払いたく無いですよ。

一体どうしたら、この電磁波や、超音波を見える形、に証明出来るのでしょうか?

解る方は、是非教えて下さい。助けて下さい。お願い致します。

この儘では、私は間違いなく殺されます。


コメントを投稿