脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

品格も品性の欠片も無い現代日本特に東京の親達

2017-11-03 07:06:18 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
親に品格や品性が無いのに、どうして子供が品性を持った人間に、育つだろうか?

子供は、恐い程に親の言動を見ている。電話などの声や話し方親そっくりで、良く間違った事が在る人も多い筈。

教えた事等無いのに、まるで親と思う程そっくりになる。これは、子供が、環境の動物で、家庭と言う親が作り出す環境の中で育てられるからだ。

言葉使いの悪い親から、正しい言葉使いが出来る子供は育たないし、無作法な親の元では、作法などと言った日本人なら当然持つべき作法が自然に身に着く筈は無いのだ。

賢い子供在れば、自分の幸せの為に、自分で様々な教室に通い、スキルを上げて行くだろうが、そこまでする子供は少ない。

だから、東京の若者は、品性も品格も無いゲスばかり。これが当たり前と思ってるから、始末が悪い。

日本の首都足る東京の住人達が、これでは日本全体が品性が無い品格も無いと、世界に評価されているのだ。

親が教えられ無いのだから学校でと思うが、教師たる者が、これまた品格が無い。

地方の人達の方が、どれだ品性が在るか!地方の人達の方が東京の人間たちより、ずっと裕福な生活をしてるし、人間として魅力が在り、ゆとりを持って生きている。

東京だけが、日本ではないのだ。外国人も漸くその事が理解出来る様に成って来たらしく、地方にも観光に来る様に成って来た。そして本当の日本人に合うのだ。

東京は、もう魅力がないのだ。鶏小屋の様な家の何処に、人間らしい生活が出来ると言うのか?

それに比べると、地方の家は、大きくてゆったりして居る、3世代が同居しても、まだゆとりがあるのだから、豊かな人間が成長出来るのだ。

東京一極主義は、もう時代遅れ!

東京の人間たちは、近い内に地方から日本人の品格革命が起こる事に、打ちのめされるだろう。

東京の下品でゲスな親達よ、子供を本当の日本人に育てたいなら、先ず自分が品性。品格を持て!!

コメントを投稿