脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

豊田議員の対するメディアの横暴!

2017-08-20 18:40:48 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
いつまでもいつまでも、豊田議員の、罵声の部分だけを、毎回毎回しつっこく放送してウンザリ!!
どこまで豊田議員を悪者扱いすれば、メディアは、気が済むのか!

元々、悪いのは、秘書の方では無いか!秘書は、議員の仕事がし易い様に、先先にお膳立てをして行くのが仕事。
その最も肝心な仕事も出来ず、自分の無能さを棚に上げて、昔で言えば殿様の悪口を家老が暴露した様なもの。本来なら切腹ものなのに、それを自分の落ち度を棚に上げて、殿様を恥さらし者にした、この秘書こそ、罰せられるべき存在なのだ。

主客転倒とは、この愚かで馬鹿な秘書の事だ。

私が豊田議員であっても同じ様態に成っただろう。ハゲと言って何が悪い!ハゲはハゲだろうヨ。
こんなに心理的に豊田議員を追い詰めた秘書自身が、豊田議員に謝れ!!

豊田議員は、この秘書と各テレビ放送局に、名誉棄損と、パワーハラスメントに対して、損害賠償を要求するべし。

豊田議員は被害者なのだ。堂々と会見して各テレビ放送局と秘書に言ってやれ!!自分をここまで精神的に追い込んだのは、誰だ!!って。

こそこそ隠れて無いで、堂々と出て来て、自分は悪く無いとはっきり言いなさい!!議員はそれだけ支持者や国民に対して責任を持って仕事しているのだから、自分の足を引っ張って、仕事に支障をきたした秘書は、切腹しろ!!って。

昔は、議員を庇って秘書が自殺したものだ。それが本当の秘書の仕事なのだから。