てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

12月絵手紙教室

2019-12-09 15:21:23 | 日記


                 


                 


                 今年も今日を含めて後2回の教室

                 今日の課題はお世話になっている物を描く。
              
                 色々あるような、無い様な・・・

                 ウォーキングのスニーカーが頭をよぎった、でも、新しいものではない、教室の机に置くわけにはいかない

                 前々から描きたい思いはあったが・・これは家で描く事にしょう。

                 となると、マスク冬には欠かせない、これに決めた、でも、白いマスクを描く、白いはがきに・・・描きずらい、でも描いた。


                 絵手紙教室の友達に冬の根菜を描かれるので家の野菜大根・人参・ほうれんそう・チンゲン菜を持って行った、

                 きょうは雨でなかったので自転車で行けてよかった。かさばるものなので、私の描く題材を軽いものにと

                 考えた結果、口紅を描くことに。 






                  ~~~~~~~~~~~    ~~~~~~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく家の中で虹を見つけた。 | トップ | 渋柿の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事