てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

母の日の贈り物

2016-05-08 16:07:15 | 日記



            


                   パソコンが新しくなりました。娘からの贈り物、前から四苦八苦して使っていたパソコン

                        母の日にと買ってもらいました。嬉しい 

                   娘婿には、設定から他使い方まで教えてもらい、本当に感謝です。

                        私の気持ちをまたお返ししたいと思っています。


            

            

            

                  今日母の日にウナギとウォーキングに欲しかった万歩計が届き、嬉しい、幸せ、





                     


                       ゴールデンウイークに息子夫婦が、帰って来ました。

                             孫たち大きくなったので、二人が日替わりできます、家の中の人口密度は上がったり下がったり

                       私たち元気で、笑顔で会える事に本当に幸せを感じ、感謝して今後も頑張ろうと力が出ます。
     



                      

              

            

                      


                          嫁から母の日にと、生花を加工して花かごを作ってくれました。

                              母の日の贈り物・・・悩んだと察します。
                              
                              私の花好きが良くわかってくれて有り難いです。

                          私がトールペイトした台にバッチリ 



                          元気に母の日を迎え子供たちからこんなに素晴らしい贈り物

                                感謝しながら毎日を過ごしたい。



                       ~~~~~~~~~~    ~~~~~~~~~~                          
                    
            
            


            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  驚き... | トップ |  5月の花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事