てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

百日紅の花

2023-07-22 14:07:29 | 日記


               
               梅雨も明けて本格的な夏日到来 頑張って過ごそう
               ご近所さんから頂いた百日紅 何と綺麗な色でしょう 早速花瓶に入れさせていただきました

               すぐに萎れてしまうと思っていたら 意外と1本は4日も持った 見ていると元気が出る
              


               ~~~~~~~~~~~~~~~~~

               
               埼玉の方からのお便り・お祭りが三つも続き賑やかな夏になりますね
               兵庫県の方からのお便り・涼しそうなゆりの花 ご主人様も喜ばれることでしょう
               兵庫県の方からのお便り・バブルアートの暑中見舞い素敵ですやり方も書いていただきありがとうございます。私出来るかな??


              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
              
               私の絵手紙
               
              
               百日紅
              
              トマト(Kちゃん」のお誕生日に
              
              鬼灯
              
             かぼちゃ



                         ~~~~~~~~~~~~~ 
         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ 淡~い いい香り | トップ | おもちゃカボチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事