てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

暑い、暑い・・・

2021-07-27 14:11:24 | 日記


            

            
            朝早く蓮が咲き今年は次から次へ咲いてくれる
            家の庭ではすの花が見られる幸せ、心休まります

            これも夫が春先に植え替えをしてくれるから・・・感謝です
 
       

            
            ミニ蓮これは蕾を仏花に使うのですが、沢山の蕾ができて、あっと言う間に開ききってしまいます
        
            あしの半月板の手術で入院していた夫が23日に無事退院しました、家に帰ったら気持ち的にもほっとします
            無理せずにボチボチ生活してほしいです・・・が色々自家野菜がどうなっているのか?気になり、車は乗れるので

            今日は畑に行きました、ゴーヤは熟して黄色く・きゅうりは太く伸び放題・ナスはどうも食べられる状態ではなく、
            大変な状態、私一人ではそんなに食べられなく、ほおって置いたら凄い状態・・・

            ~~~~~~~~~~~~~~
            千葉の方からのお便り
            

                ハマナスの真っ赤な実 鳥が来てついばむ
                93歳の方お元気の様子 でも手の親指が痛くなって少し休めているとの事

           群馬県の方からのお便り
               
               群馬は南スーダンの方を受けいれTⅤから応援 おいらん草の絵手紙可愛い花ですね

               高知県の方からのお便り
 
          
               高知駅の階段、可愛いですね、25~26日東京へ行かれます77歳の方お元気です気を付けて行ってらっしゃい
                       

               埼玉県の方からのお便り      
 
      
                絵手紙はホワイトコンロンカの花、白は額です初めて見たはなです、右手肘を痛めマッサージ通いとの事・・
                

              埼玉県の方からのお便り
                
                
                手の込んだ暑中見舞いありがとうございました。この秋2羽のコウノトリ楽しみですね
                

                エアコンの効いた部屋でオリンピック観戦ん日本頑張れ
              


                     ~~~~~~~~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよオリンピック・パラ... | トップ | 美中紅 開く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事