てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

暖かい靴下カバー

2019-12-16 14:19:44 | 日記



              

              

              昨日、少し早いクリスマスプレゼント??がポストに入っていた。
              昨日のお昼過ぎ30分程買い物に出た間にKさんから私の家に来るとの留守電が入っていた。

              直ぐKさんにメールして家に居ると返事した・・・が3時頃になっても来られないので心配になり、もしか・・・と思って
              ポストを見た届け物が入っていた。
       
              夕方Kさんに☎しようと思っていた矢先向こうから電話があり、携帯を忘れてこられたので連絡がわからなく、その上
              留守だと思い込んでインターホンも押さずに帰られたそうで、ちぐはぐになり申し訳なかった。

              90歳のKさんがバスに乗って休憩もせずに帰ってもらって・・・お元気な事にビックリΣ(゚Д゚)






                 ~~~~~~~~~~~ 絵手紙【絵手紙自分で光れ】更新 ~~~~~~~~~



                


                





                  ~~~~~~~~~~  ~~~~~~~~~





              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿260個作りました、 | トップ | 暖か過ぎて野菜も大きくなりすぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事