話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3570『歯磨き不十分』

2023年04月17日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

半年に一度の歯科検診&歯のクリーニング。
虫歯などの異常は無し!
ホッとしましたが、歯に付着している汚れが気になります。
綺麗にして頂きましたが、やっぱり普段磨いているつもりでも、実際は磨けていないのでしょう。
歯ブラシも、月に一回は新しい物に替えてくださいと。




ああ、替えてないなぁ。

そんな中、妻が先月から電動歯ブラシに切り替えたのですが、めちゃくちゃ良いそうです。
明らかに磨き上がりが違うと!

新しい歯ブラシにしたところなので、1ヶ月後に考えます。

話は変わりますが、
長男の日記

『お父さん特性の焼きそば最高に美味しかったです。お肉がジューシーですごく美味しかったです。みんなで食べたので結構美味しかったです。やっぱりみんなで食べたら美味しかったです!!』

分かった!分かったから!

終わり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿