話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3571『初の水出し』

2023年04月18日 | 村・地区・消防・但馬
アクセス頂きありがとうございます。

雨の中、消防団操法練習でした。
今日から水を出しての操法ということで、ペースが本当に早いです。




今日は指揮者さんが欠席の為、急遽自分が5年前を思い出しながらやりました。

大体は体が覚えていましたが、やっぱり細かい部分があやふやです。
そして、3本通してやりましたが、体力的にキツいです。

初の水出しでタイムが約1分。
これが、45秒にまで縮まるはずです。

町の大会まであと2ヶ月もありますので、選手の皆さんしんどいと思いますが怪我だけは気をつけてください!
お疲れ様でした!

話は変わりますが、ゴルフ直近10ラウンドのスコア。



波が酷すぎる荒波過ぎる…明日今年初の湯村カンツリーです。
どうなるやら…

終わり。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿