話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,2998『2ヶ月振りラウンド』

2021年09月22日 | ゴルフ
アクセス頂きありがとうございます。

リハビリがてら、いよいよゴルフラウンド再開です。
2ヶ月振りですが、何だか半年ぐらい振りに感じます。

怪我に泣かされ、こうして回れるだけで幸せ〜!
なんて思っていましたが、いざラウンドが始まると次から次に煩悩が湧いてきます。

心に浮かぶ傲慢な欲。
飛ばしたい、乗せたい、寄せたい、入れたい。
練習不足を棚に上げ、なんと私は愚かなのでしょう。

そんな自分と、右肘の爆弾を抑えながら楽しくラウンドできました。



相当叩いてしまうだろうと思っていましたが、まずまず普通の95でした。
雪が降るまでに何回行けるだろうか。

話は変わりますが、

カカトアルキの歌、ベース音追加してみました。

終わり。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿