話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3340『次男の悩み』

2022年08月30日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

小1の次男が学校から帰るなり神妙な面持ち。
『困ったことが起きて悩んでる…』とのこと。

これは親として嫌な胸騒ぎ。夏休み明けに一体何があったのか。
よくよく聞いてみると

『今日Aちゃんから結婚して欲しいと言われたんだけど、僕はBちゃんと結婚したいと思ってるから…でもAちゃんを悲しませたくないし』

なーんだそんなことか。良かった。

いや…重いな。字面だけ見たら非常に重い。

とりあえず、Bちゃんにはっきり返答はせず、今まで通り仲良く過ごせば良いんじゃないかと提案。

大変だと思うけど頑張れ!

話は変わりますが、朝晩涼しいけどまだまだ日中は真夏日。
朝肌寒くても、半袖シャツ出勤はやめれない。

終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿