話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3965『遠くても』

2024年05月16日 | 思想・雑感
アクセス頂きありがとうございます。

通勤距離45km、通勤時間50分。

自分では何とも思っていませんが、よく人から
『大変ですね』と言われます。

確かに遠いのかも知れませんが、車の中は自分の部屋みたいなもの。朝から好きな音楽やラジオを聴きながら、コーヒーを愉しみ、徐々にスイッチを切り替えられる感じが快適です。

そして、職場の方々と生活圏が違うというのが、結構自分にとってはこれまた快適な部分があります。

私生活でお会いする機会がほぼほぼありませんので、必然的に『職場は職場』という感覚が染み付いている気がします。

そんなこんなで、今年15年目。

話は変わりますが、早く寝たい寝たいと思ってはいるけれど、わかっちゃいるけれど、眠りにつくのは何やかんやで0時頃…あかん。目標は22時!

終わり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿