話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3561『佳長創業20周年記念感謝祭』

2023年04月08日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

朝来のえび煎餅処佳長さんの創業20周年記念感謝祭が盛大に行われました。
おめでとうございます!

冒頭村田社長のご挨拶にありましたが、会社というのは創業して8割が5年持たず、9割が10年持たないそうです。
社長は『20年続いているのは奇跡』と仰られていました。
重みを感じるお言葉です。

お客様の為に、本当に美味しいものをこだわって追求してこられた佳長さんへ、
お祝いの気持ちを心より込めまして、ステージでワイワイ歌わせて頂きました。





但馬無駄三武将が久々に揃いました。









10時からと13時から、2ステージありました。
この写真の時は快晴でしたが、春の嵐という言葉では生ぬるい!
テントが飛びそうになる程のものすごい勢いの風、雨、寒さ、そしてしまいにはアラレも降って来まして過酷な天気でした!晴れ予報だったので安心していましたが、但馬の天気は分かりません

おばあかふぇも出店。おばあの根性焼きもおかげさまで大盛況でした!

20周年本当におめでとうございます!

話は変わりますが、マスターズ中継をチラ見。全員化け物過ぎます。

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿