話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3552『立ち居振舞い』

2023年03月30日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

ちょこまか動くな!!

自分で自分に一喝。

ゆったり、落ち着いて動いている様に見える人の方が、結局色々早いなと。

自分は速い動きで行って帰って行って帰って結局時間かかってるし、落ち着きがないから呼吸も速い、そして、頭の中がごちゃごちゃしているんだろう、だから忘れ物やうっかりも多いのだろう。

今日は惚れ惚れする凛とした立ち姿、歩き姿、の女性を見ました。姿勢がとにかく良いのです。

早足が早足に見えない。上下動が少ないという感じでしょうか。

間も無く39歳。
姿勢、立ち居振舞いについて、新年度きちんと意識して過ごそう。一年かけてもうちょっと落ち着きを体に染み込ませて、40歳になろう。

話は変わりますが、ギター、立って弾いた方がリズムに乗れることに今頃気付きました。
そういえば、自分は歌う時絶対立ってるな。ライブもレコーディングも。
たまにカラオケやスナックで座って歌うとすごく歌いにくい。
次のライブ、立って弾いてみよう。

終わり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿