つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

やる事に追われれる。

2024年05月12日 04時30分36秒 | 日記

色々とやる事が多く、病気もしたし10年以上も付き合いの病気もあるし仕事もあるしバンドもあるし。

恋愛も???あるかも?

やることだらけ。

 

まあ自分の蒔いた種だけど。

こんなに忙しくなるとは思わなかった。

 

毎日が追われている感じだ。

 

それでも一つずつ潰していかないといけない。

 

まず病気。

帯状疱疹で指が麻痺を起こしている。

少しは良くなってはいるが・・・。

まずbaseが弾けない。

 

偏った食生活。

 

仕事のやり過ぎ。

 

考えがまとまらない。

 

病院の検査も2回控えている。

 

会社で欠員が出ているので仕事量も増えている。

 

逃げ場がない(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう日にちが無い。 | トップ | メンテナンス月間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿