つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

三行半!(みくだりはん)

2017年02月04日 22時29分23秒 | 日記

本日、退職の意を社長に!

これで晴れて自由になれる。

あと、暫くは針のムシロだがね!

しかし、人間疲れすぎると食欲もわいて来ない様だ。

今日の帰りに回転寿司に寄ったが5皿しか食べる事が出来なかった。

肉体・精神共に疲れているようだ。

現実逃避は映画に限るかも。

明日も行ってみるか。

何にしようか?

起きれればの話ですがググってみるか(-。-)y-゜゜゜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ飽きた。 | トップ | 体調不良。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間、どんな時でも食べる事が必要。 ()
2017-02-05 22:37:06
人間どんな時でも食べる事が必要です。
たとえ、吐いてでも。
そのくらいでないと、やっていけません。この世界では。それと同様な精神力でやって行く。
吐いた分、相手を圧倒するぐらいの精神力でやり抜くのが、カッコいいと思いませんか?
返信する
いえてます! (ブログオーナー)
2017-02-07 00:42:56
体調が悪かっただけの様です。
翌日は胃が痛くて一日寝てました。
御心配有難うございます(^◇^)
返信する

コメントを投稿