つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

メンテナンス月間。

2024年05月12日 05時05分33秒 | 日記

今月は消化器系の検査を受診する。

胃は大丈夫そうだが台帳に爆弾が仕掛けられている。

5ミリのポリープだ。

前回の検体は良性だったが最近なんだかおかしい。

急に催したり回数が多かったり軟便だったり。

 

ちょっと負担が掛かっている様だ。

 

まあ「ヘンタイ」と呼ばれるくらい仕事してるからおかしくなるだろうし加齢も。

 

若ければ3か月に1回の健診と言われるだろうが、わたしか毎年と言われている。

加齢で悪性であっても進行が遅いという事だろう。

 

そんなわけで胃カメラ・大腸カメラを。

 

最近、血圧も高くなっている様だ。

図る病院によって違うが一度、上が180と言われたことがある。

 

通常は若干高く130くらい。

下は正常値。

これって良くないらしい。

上下の差が大きいのが一番悪いらしい。

 

そんなに塩分を取っているわけではないが欠陥がポンコツになってくると自然と血圧があがるらしい。

 

生きざまは良い感じだったが死にざまはどうかなぁ?

 

何で逝くのだろう(-。-)y-゜゜゜

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる事に追われれる。 | トップ | 薬中毒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿