つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

ぶち切れ!

2017年01月21日 00時27分04秒 | 日記

社長の小言というか罵倒に耐えかね本日?昨日ついに「ぶち切れ」ました。

「だから何時でも辞めます!」と言ったが・・・。

一日ほとんど口をききませんでした。

罵倒されながら仕事をしたくはない。

しかもアルバイトなのに。

保証が無いのに責任だけ押し付ける。まさにブラック企業である。

来週から行かない様にしようかと思っている。

大人気ないかな???

しかし、耐えかねる(-。-)y-゜゜゜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Girls und Panzer - Maus PL | トップ | 【ガールズ&パンツァー】決... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブチギレ ()
2017-01-21 23:43:45
ブチギレ最高。
正当派が言うのなら、大いに結構。
それでダメなら、その店は衰退か、廃業。
辞めた方が良い。
所詮、その程度。
世の中多すぎ。
返信する

コメントを投稿