つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

弦だこ。

2023年10月28日 22時30分47秒 | 日記

 

最近、思い切りbassの練習しているので弦だこが出来た。

薬指と中指である。

人差し指も時間の問題だろう。

何かやる気が出てきた。

 

これは良い事?悪い事?

 

何か夢を見ている気もする。

 

keyboardだが断られたがごり押しで見学に来てくれと頼んでいる。

万が一来てくれたら有難い。

 

少しはバンドに貢献しているのだろうか?

 

たまに怒られることもあるが・・・。

 

はやる気持ちは抑えきれない。

お馬鹿はしょうがないかな?

 

こんなんでバンマスできるの(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木で会食。 | トップ | インターフェース。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿