まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆海鮮丼&もずく&味噌汁

2009-03-26 23:20:13 | アメリカ時代
雨が本降りになってきました。

日本まであと1ヶ月です!!!!!!
楽しみで楽しみで仕様がないです!!!!!!!
早く帰りたいいいいいいいい!!!
それまでは忙しさにめげずに頑張ります!



昨日買ってきたやつ。
料理せえへんから、楽です(苦笑)


・海鮮丼
・もずく
・味噌汁

どんぶりに盛ったら、それらしく見えるとこがナイスや。


結構種類がありました。
久々の生魚で嬉しかったです。
ただ、ご飯はいただけませんでした…。
ご飯だけ自分で炊いたんにしたらよかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝飯◆巨峰グレープ&ブルーベ... | トップ | 朝飯◆ツナパン&ヨーグルト&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ時代」カテゴリの最新記事