まいにち美味しくいただきます!

元気いっぱい!食べるの大好き、お母ちゃん日記
テキトー母ちゃん&ド天然父ちゃん&息子シン、3人家族

夕飯◆スパゲッティ&野菜、わかめ

2009-04-09 22:00:35 | アメリカ時代

最近しょっちゅう帰宅ラッシュに巻き込まれてます。
大人のではなく、子供の。。
そんなこんなでクロスガードのばあちゃんと車の中から連日で何度も目が合い、話したりで、
ばあちゃんに覚えられました(笑)
スーパーで会ったらじいちゃんと仲良く買い物してました。
ええ夫婦やなーー。



・セロリ
・アスパラ
・わかめ

とりとめもなく家にあるもんを並べただけです(苦笑)


で、今日は最強に疲れてたんで、

レンジで出来るらしい…。すごい。ほんまにすごい。
お湯を使わずに食べれるとは…!!


ガーリックチップが入ってました。
味は…がんばりましょう…という感じやった。
辛さ加減はちょうどでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝飯◆ミニあんぱん&はちみつ... | トップ | 朝飯◆バナナナッツクランチシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ時代」カテゴリの最新記事