tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

永遠の課題

2019-04-01 10:55:04 | wool works(紡ぎ+ひつじ)

昨日は恵庭でミナミナ市に参加しました!
ミナミナ市は、
もう何年もお邪魔している
果樹園つながりの方から、
主催者さんをご紹介頂いて

去年初めて参加しました。
人とものとの、一期一会のつながりに感謝です。
ありがとうございます。
5月のミナミナ市も申し込み済みですよ。 

イベントに参加すると、出展者同士で話題になる事の1つが
什器の事。それぞれに工夫していて・・・
そして、進化して行く(笑)。 
DIYした什器は改良の余地もあるし重たいしで出番なし...
代わりに竹材の軽い棚を購入したので初めて使ってみました。
次回までには金具を増やして、使いやすくなる予定で、
ようやく定番の展示スタイルが決まりそうです。 

残るは運び方...。昨日、ハンドメイド友達の間で評判の
ワゴン型のコロコロが、トライアルでセール中!!
という情報をゲットして駆け込みました〜
早速、今日運び方をシュミレートしたのですが。 
ちょっと残念な感じ。
でも、台車で不安定に積んで2往復するよりも良さそう。 
もう少し何かを変更して、うまくここに収まるように
がんばります〜! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。