遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

レ・ミゼラブル

2013-02-12 20:47:00 | 鑑賞


子供の時に読んだ記憶がある ”あぁ無情”

ミュージカルなので二の足を踏んでいたんだけどアカデミー賞も取ったし

主人を誘ってみたらええよ~との二つ返事でOK

主人は居眠り間違いなし!と思ってたら最後まで眠くもならず

感動したらしいですよ~

初めてのレイトショーでしたが思いのほか人が多くてびっくり!







そして映画終了時間が23時頃

そんな時間のイオン内の風景は初めて見るものでした

シャッターが閉まってるお店が大半の中

明明とした光の中でまだお仕事をして居られる方々も沢山いました

いつになったら暗くなるんだろう??? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大気汚染 | トップ | ちょっと複雑・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事