遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

ユーフォルビアこれで完成

2024-03-14 17:30:23 | アートフラワー
ユーフォルビアが可愛くて大好きだったのでたくさんカットしてあったんですね~
今回決心して一気に作ってしまいました


ほかのお花も混ぜたかったんですが何故かこの組み合わせがシンプルで良い!と決まりました



後は花瓶に差し込みました
同じことの繰り返しは結構疲れます
クリスマスシーズンにはベストなお花ですが私は今満足しています

さて次はムスカリを作りますがこれも細かい!
花は今3~5ミリくらいの球をまず粘土で1000個近く作りましたがこれだけで何本のムスカリができるのやら・・・
完成したらまた見てくださいね


これで半分の500個くらいでしょうか
頑張ります!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柑橘系いろいろ | トップ | 結婚56周年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoko)
2024-03-14 21:40:32
やっぱり赤いお花は可愛いですね!
クリスマスが楽しみですね。
それにしても、作成には根気がいります。
お疲れ様でした。。。

コメントを投稿

アートフラワー」カテゴリの最新記事