遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

夫の7月作品

2024-07-31 20:10:56 | Weblog
夫の7月作品です


今月は猛暑日の連続で外へ出掛ける日が少なかったのでたくさん出来ました


アネモネでしょうか




細かい字が入るようになりました


夫は細かい字を入れることが好きだそうです


私はこのトウモロコシが好きです


味噌煮込みうどんの湯気がおいしさを増してると思います

後半になって仕事がたくさん入って切り絵どころではなくなってしまいましたがお稽古だけは出かけています
好きになったようですね~
私も写真の撮り方を考えなくてはいけません。ライトの当て方は必須だと思います。

忙しい日々が送れてありがたいと思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーフェスタ6 | トップ | 蜂の巣駆除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事