遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

初登場 みーちゃん

2023-02-09 21:20:31 | 日常
また一人ひ孫みたいなみーちゃんの登場です
この腕 かわいい~~~食べちゃいたい~~~



ちぎりパンと比べてもどっちがパンか腕か区別がつかないでしょ?

みーちゃんのママは小っちゃい頃から夫の所属する柔道教室の生徒さんでした
小柄ながら頑張り屋さんで社会人になっても柔道教室に通う子供たちの指導を続けてくれてました
さすがに今はちょっとお休みですがこうして時々忘れることなく近況報告に来てくれます
夫はとっても喜んでいます
私たちの楽しみが増えました

みーちゃんまた来てね~ 待ってるよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期高齢者運転免許認知機能検査 | トップ | 念願のトースター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoko)
2023-02-12 16:31:42
赤ちゃんの純真無垢な笑顔は、どれだけ見てても飽きませんね。
本当に癒されます。
もう少し大きくなったら、テラスの手作り遊具で遊ぶようになるのでしょうね。
成長を見るのが楽しみですね。
返信する
Unknown (norarin)
2023-02-15 22:03:14
Naokoさんコメントありがとう
次に会う時は見違えるほど成長してることでしょうね。
私はそれを楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事