遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

夏の少年野球大会

2024-08-03 20:38:12 | 子供達
この猛暑の中甥っ子の子供(私達には孫のようなものです)が6年生なのでこれが最後の大会です
我が家のすぐ近くの野球場で開催するので去年も応援に行きました
小学校3年から始めて最後の試合なので今年は猛暑だから行けないとは言えません


午後3時プレ=ボール 気温39℃


応援席はテントが張って有って涼しい~~~風が吹き抜けて涼しい~~~
あ~ぁ来て良かった~~~


孫はピッチャーになっていました
コントロールが良いなぁ~と感じました




大きな大きなヒットも打ちましたが残念ながら5:4で惜敗でした

最後の最後で負けてしまってなみだナミダで終了となりましたが計り知れない経験を積んだことでしょう
これからいいことがいっぱいあると思うよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂の巣駆除 | トップ | キリンビール工場見学ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供達」カテゴリの最新記事