遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

やっちゃいました。夫が・・・

2024-02-28 19:55:27 | 日常
スーパーの駐車場で車から降りるとき足が絡んでしまって顔からすってんころり!!!
こういう時にはきっと柔道の受け身で安全の確保をしたんだと思います
これだけで終わったのでまずは良かったと思わなきゃ~ね


ものすごく痛がったけどヨードチンキを塗っただけで終わりました

実はこの日は楽しい楽しい一日だったんですよ
30年以上前から股関節仲間ではあったんですが今日初めて我が家に立ち寄っていただいて話が途切れませんでした
ご主人も一緒に来てくださって夫と同い年と言う事もあり初めてとは思えないほど盛り上がって昼食も忘れて話し込みました
もっと早くこういう機会が得られたら良かったのに・・・と思ってしまったのは私だけではなかったはず
又の再開を楽しみにします
それまでお二人ともお元気でお過ごしください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪が・・・ | トップ | 柑橘系いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミムラねえさん)
2024-02-29 20:47:41
ご主人様 大変でしたね!
でもこれだけで済んで良かったかもです!
柔道の受け身が役だったのですかね〜
お大事になさってください。

昨日は本当に楽しかったです!
楽しかったのは、あなたが感じた楽しかった!
と比べたら2倍も3倍も楽しかったです!
厚かましくお部屋の隅々まで〜寝室まで見せて頂いて〜
整然とした美しいお部屋、我が家へ帰ってきて
ガックリしました。
こんな楽しいこと、何年ぶりだったかしら?
(早速ブログに書いて下さったのですね)
本当にありがとうございました♪
またお会いしたいです!
お元気でお過ごしくださいね🎶
Unknown (norarin)
2024-03-02 22:44:34
楽しいと言ってくださるのは勿論うれしいですがそれってほめ過ぎじゃないですか?
高級感はないですしただ自作のお花が飾ってあるだけ・・・

いつでもご主人ともども遊びにいらしてください
大歓迎ですよ

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事