遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

結婚56周年

2024-03-24 19:25:23 | 日常
早いもので結婚56周年を迎えました
去年だったらエメラルド婚と言ったらしいですよ。残念ながら56年は名前なし
それより今も二人で健康に過ごしていられることが嬉しいですね。
感謝感謝です。
で今年はウナギを食べに一宮の老舗へ行ってきました。





手前で普通の鰻丼が私、夫は中間にもうなぎが並んでいる中詰めを注文しました
おいしい~~~
言葉もなく一気にいただきました
美味しかった~~~

調子に乗って次の日は二人で我が家でお祝いです
シンプルに定番のお赤飯と尾頭付きのししゃもです
お赤飯を初めて作ってみましたがこれが想像以上においしくできて大満足でした



これからはいつ何が起きても不思議じゃない日常生活になると思います
ご迷惑をかけないように楽しみながら生きて行きたいと思っています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーフォルビアこれで完成 | トップ | 一閑張り(いっかんばり)に挑戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoko)
2024-03-24 21:22:21
結婚56周年
おめでとうございます🎊㊗️
お二人を、私の人生のお手本として生きていきたいと思ってます。
いつまでも元気で仲良くお過ごしくださいね!

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事