遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

これって?

2022-09-05 14:27:19 | 日常
これって?



近くのスーパーで見つけましたがこれって白色の公衆電話らしい

こういうと「知らんかったの?前からあるがね~」と言われそうですが私初めて見ました❗

時代は変わりましたね👀‼️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶飲み会 | トップ | ちょっと入院していました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミムラねえさん〜〜♪)
2022-09-12 20:24:17
へ〜こんなんあるんですか〜
まだ見た事もないし〜聞いた事もありません!
確かに今はスマフォの時代ですが、持ち忘れたりした時は困りますから、このような公衆電話があると助かりますよね!
どちらで見かけたのですか?
Unknown (オオクラノリコ)
2022-10-05 19:59:35
ミムラねえさんへ
一宮のビバホームにありましたよ

返事が遅くなってごめんなさい

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事