遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

CATSを鑑賞してきました

2022-10-30 19:21:46 | 鑑賞
お友達のおかげで劇団四季ミュージカルCATSを見てきました



30年前の笹島操車場跡地での公演も見ていますが今回名駅南側に新設された四季劇場は初めてでした



こじんまりとした劇場でしたが迫力は満点でした
歌声が今も耳に残っています
さすが本物、プロと言う事を実感した舞台となりました
2階席は高校生の団体鑑賞でしたが私たちの時代とは大違いだなぁと感じました
若いころから良いものを見ていたら目が肥えて身につくだろうなぁと思いました
これからは芸術の秋を満喫するのも良いですね
お友達のおかげで誘っていただけて幸せな1日でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですねぇ | トップ | またまた”アカタテハ”が・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoko)
2022-11-01 07:55:06
やっぱり本物はすごいですよね。
これからは、どんどん芸術を楽しみたいですね。
でも、併せて、食欲の秋も楽しみたいですね。

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事