遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

ちょっと入院していました

2022-10-30 18:38:29 | 日常
ご無沙汰していました。
30年前に手術した股関節が使用期限切れとなって痛みが出てきたので思い切って手術してきました
今は退院して1か月半経ちましたがまだまだ杖を使ってのリハビリ中です。





時々杖なしでゆっさゆっさと歩いたりしてますが立ち上がる時、歩き始めの一歩目はまだまだ痛みます
30年前はどうだったんだろう?と思い出そうとするんですが思い出せない!!忘れてしまいました
残念!!
こうなったら日にち薬と信じてコツコツと静かにリハビリを続けるしかないかなぁ~~~
大変な手術を乗り越えてきたのでそれを無駄にはしたくない。生かしたい。
頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって? | トップ | 秋ですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事