遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

爪が・・・

2024-02-28 19:28:22 | 日常
年齢を重ねていくにつれ爪にひび割れが入ってこのようになります


自然にこうなってしまいます
この状態でシャンプーするとギザギザの間に髪の毛が挟まって痛い痛い・・・
昔はマニキュアが大好きだったけど今は爪も伸ばせないし形が整わないから残念で仕方ありません
爪は骨でも皮膚でもなくタンパク質から出来てるようなので今は毎日プロテインを欠かさず飲むようにしています
普通の爪に回復する日を楽しみにしていま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りお雛様 | トップ | やっちゃいました。夫が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事