典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

ヘリコプター騒音、直撃・・・(涙)

2012年08月27日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?

 今朝は3機も・・・。

 9時20分から始まって、10時07分現在、旋回中です。いつもの赤いヘリコプターがししつこく飛んでいる・・・。

 しかし、B29機の空襲は・・・と、想像すると、いや想像できません。映像をみて、「おおっ」がやっとでしょう。でも、ピース大阪の展示、特に絵画をみたときに、感じたことそのものは、目に焼き付き、思い起こすと、心の中が疼きます・・・。

 大阪市内で、事件か事故? 3機も揃うというのは珍しいです。

 

 ※ヤフーで「典虚」を検索してみたら、<日記>のタイトルが! 1万件も読む人ないですし、そこそこ配慮もして書いていますから、そのままにして置くことに・・・。

 しかし、参ったねえ。別名の掲示板のタイトルが、かなり後ろの方に発見!ほとんど、使っていない、古い、長い、掲示板・・・。でも、ここは交流の場ですから、閉鎖いたしました。

 本日は、朝から二度もドキドキ、ハラハラ・・・。

  今、レンコンとキュウリの下拵えをいたしました。これから寝ます・・・。何せ、3時半から起きていましたもの。 11:10

コメント    この記事についてブログを書く
« 遮光はまあまあ第2日目 | トップ | 暑すぎ、疲れすぎて、食欲なし! »

コメントを投稿