ハードルを下げて気が付く青い空・核家族妻に定年ないままに・4日ぶりプールわくわく跳ねる足

2024-08-30 | 日記

2024年8月30日(金)

内科受診 プール 美容室

 

いつも朝いちばんにラインでおめでとうをくださる

ツネ子さん何も言ってこないと思ったら 

体調不良で入院していますと解りました 

明日誕生日の仲間も体調不良ですとライン

昨日訪問した治子さんも体調不良 

この時期皆さん暑さで疲れが出てきている

のでしょうか 

私も日中出かけるとき バス停までがやっとです

「それが普通」とDr 84歳ですよ お元気な

 プールにいるときが

一番生き生きしているのかもですね

内科受診 特に異常なし しあわせ薬局作品取り替えました

  

    あじさいの仲間の誕生祝いに 

 

市内のバスは午後から動き始めて プールも13時から

始まりました

1日遅れて生協の配達日 野菜類や冷凍ものは

台風の影響で入荷ができず 未配となりました

慌ててスーパーに 卵や野菜類を買い出しに

行きました

プール帰り 5ケ月ぶりに美容院へ 

病ん被っていると気がめいりますからね 

今日の3句

・ハードルを下げて気が付く青い空

・核家族妻に定年ないままに

・4日ぶりプールわくわく跳ねる足

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるが騒ぎ始めてもう2日... | トップ | ・早朝の散歩会うのは高齢者 ... »

日記」カテゴリの最新記事