こだわりを捨てれば風も通り抜け・1本の古木も森を支えてる・介護道そこに見えてるされる側

2024-10-15 | 日記

2024年10月15日(火)、みどり温泉

日当たりの悪い場所だから痩せてる黄彼岸花

日当たりのよい所より かなり遅れて

やっと咲きました

 

朝温泉に出かける前蕾だったハイビスカス 

1時間半後にはきれいに咲いてくれました

 

兄の退院 兄からメールが届きました

明日退院します 長い入院生活をしましたので

本当にうれしいです

懐かしい我が家です ホッとします

 

義姉の1周忌を前に 無事退院できる94歳の兄

です 帰っても誰も待っていないことを思うと

これからも気になりますが まだ支援を受けて

一人暮らしをすることになるのでしょう

 

雑詠句

・こだわりを捨てれば風も通り抜け

・1本の古木も森を支えてる

・介護道そこに見えてるされる側

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・誘われる人なくいつも一人... | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事