せせらぎが春のワルツを踊ってる 一呼吸置けば自分が丸くなる

2021-03-18 | 日記

2021年3月18日(木)1255歩とプールでウオーク20分と温泉サウナ

野村修先生の桜島 あと3枚をupします。

 大変権威のある賞を授与されたと聞きましたが、・・・

 櫻島は1日七変化すると言われています。形も見る場所から全く違う画になります。

 

春霞庭の桜はくっきりと

⇒くっきりと庭の桜は春霞 

⇒くっきりと庭の桜よ春霞

昨日2丁目のお宅で見かけたさくら、周りは春霞で桜島も

見えなかったのですが 近くで見るサクラはすっきり綺麗でした。

今朝気が付いたのは生協の配達員さんの手書きのニュース

「娘が生まれました」

確か1年半ぐらい前に、「結婚式でお休みします。」

このニュースは「今回のおすすめ」としていくつかのお買い得

の商品等を紹介するチラシです。

 毎回必ずプライベートな独り言を書いています。

結婚されたときもあとでわかって大急ぎ配達日にお祝い色紙

を準備しました。

今朝も大慌てで、いろいろ手持ちの己書を貼り合わせて作りました。

 

裏にはお雛祭りを貼りました。誕生日の1週間後がお雛祭りだから

毎年飾ってもらえるといいな。

 

 なんと誕生日が私たちの結婚記念日と同じでした。

 

今日のニュースにお名前も載せてあります。

夫婦で歌が大好きだから 歌の文字を入れたと書いてあり

ます。

 配達の方は大変です。個別配達にしているので1週間分の

食材を間違いなく届けてくださいます。

生協は誕生した時からの会員でもう40数年になると思います。

暑い夏には麦茶を1杯準備してねぎらいます。

先週は3:11へのメッセージをくださいとあったので、己書ハ

ガキに コメントを書きました。

 さてさて明日はてんがら川柳締め切りですね。今は催促もし

なくて のびたさんのお部屋にきっちり集まっています。

ご苦労様です。私もぎりぎりセーフです。

せせらぎが春のワルツを踊り出す

⇒せせらぎが春のワルツを踊ってる 

一呼吸置けば自分が丸くなる

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花宣言新しい旅祝う日に ... | トップ | 見返りを求めぬ花の清しさよ... »

日記」カテゴリの最新記事