Temple Tree ★★★

テンプル ツリー★★★心地良く日々を過ごすための私の備忘録

ル・クルーゼのキッチンマグネット

2014-04-15 | インテリア&雑貨

ル・クルーゼのキッチンマグネット

これは、
ジュースのおまけ。

このおまけ欲しさに、
長女がジュースを大人買いした。
24本入りを2ケース。
おまけは、1本に1個ついていた。


沢山あるので、
我が家の冷蔵庫にも1セット貼り付けてくれました。



長女の部屋の小さい冷蔵庫には、
2セット(24個)並んでいるらしい





 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も欲しいな (EMA)
2014-04-15 22:18:26
ル・クルーゼは持っていませんが
確かみちおさん宅では使っていられたようだったので
又、新しいのをお買いになったご紹介かと思ったら何とマグネットとは。
お譲様、大人買いされたのね。
それにしても可愛いですね~。
コンビニに行っても売っているのかしら。
殆ど普段は、お水かおい茶しか買わないけれど今度買ってみようかな。
返信する
重いですよ~ (▲EMAさんへ)
2014-04-16 20:53:39
自慢のル・クルーゼ 覚えてくださっていたのですね。
もっぱら炊飯鍋で活躍していますが・・・我が家のは大きいので重いです。

マグネット コンビニで見かけた時は可愛らしいのが残っていなかったので、大人買いしたらしいのですが、その後また沢山出ていたらしいですよ。
DyDoの「ゆずれもん」「ジャスミンティー」 毎日、職場に数本持って行って飲んでいるので、同僚に「余程好きなのね」と思われたんですって
返信する
まぁ可愛い!! (mama)
2014-04-19 13:40:18
EMAさんと同じく私も買われたのかと思いました。
ホント!可愛いですね~私も欲しいわ
「ゆずれもん」と「ジャスミンティ」ですね、よっしゃ~買いに行こう
返信する
宝の持ち腐れ~ (▲mamaさんへ)
2014-04-28 23:02:08
1枚目の写真が上手く撮れてるってことですか~
ル・クルーゼを使ってもお料理の腕が上がらないので、二つ目は・・・

実はね、話の続きがあって・・・
4セットも集まってしまったので、1セットをネットオークションに初めて出品してみたんです。
そうしたら、落札されたんですよ。
落札された喜びはもちろんありましたが、入札される経過を楽しませてもらいました
返信する