◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

狼と香辛料 第13話 「狼と新たな旅立ち」

2008-03-27 | ☆アニメ
(ホロの2番目の質問に)
答えるの遅すぎwww
夜が明けるまでってどんだけ(ry

ま、なんだ、

 ベタボレの相手はじらすに限る

ということなのか(ノ∀`)
最後はニヤニヤ劇場

で、このアニメ、商人ものという点では新しい
しかし、新境地開拓!というほど沸騰したところまではなかった気がする。
こういう「交渉もの」は「さりげない動きや表情」が決め手になりやすいんだろうけど、それは「かなり作画レベルを上げておかないとキツイ」というのがある。
贅沢な注文というものだがw
期待値が上がってしまう」アニメであったということかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。