◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

(放送後w)機動戦士ガンダム00 #22「トランザム」

2008-03-08 | ☆アニメ

パイロットじゃなくてMSがニュータイプ化w(=覚醒
これが”トランザム・システム”だそうで。
他のは(おそらくトリニティも含めて)「擬似」だからな。

で、

 いっちゃん残忍だったネーナだけ生き残ってる件www

やはり声優の人気レベルが影響(ry

しかし、(今までもそうなんだがw)もはや
物理法則無視しまくりの動きだなwww

全て計画通り…なはずのアレハンドロの野望は
シュヘンベルグの先見によって阻まれることに。

傭兵のサーシェスはアレハンドロの手下?
とりあえず逃げ延びたようですな。
(どうやって?)

王留美は手持ちの駒にできたかもしれない
トリニティをゲットできず……残念?


今週の名セリフ:
ロックオン「決めなさんな」※べらんめえ口調に!
グラハム「わたしはガマン弱い」www

あとは、「船内恋愛フラグ」とか「ひょっとして三角関係か」とかw
やさしいんだ誰にも・・・(ノ∀`)

あ、サジが鬱ですな…ガンダム憎しや~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。