◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

RD潜脳調査室 第24話「地球律」

2008-09-18 | ☆アニメ

inference推論


円も科学者のハシクレではある・・・。
科学のチカラで人類によりよい未来を・・・。

ソウタが乗り込んだものの、結局「気象分子」は撒かれてしまったみたい。
ソウタの生命維持はダイジョウブ?なセリフもあった。
(けどダイジョウブだよね?)

最後にまた「久島の意識(の声)」がポイントになるみたい。
久島がどこまで先を読んでいたのかどうか?
ハルさんと久島で人類を救うのだ!w

追記:「A.I.」が「人工頭脳」と「人口島」にかけてあるねw
追記:会談にみなもも参加してるw
追記:人工島の中枢はネルフみたいだな。(人がいないねえ)

EDというか「あなたにRD」のアトにイラストがあったw
そうか、ジェニー円はマッチョなナルシストかい(ノ∀`)確かにそれっぽい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。