◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

マクロスF(フロンティア) 第19話「トライアングラー」

2008-08-18 | ☆アニメ

ランカの歌でバジュラが生まれたりする~というところで次回へw
新しい展開はそれだけだったから。
ランカのペットもバジュラ細胞を組み込まれてるみたいね。
バジュラ細胞とV型ウイルスの関係があるのかないのかは不明。

あとは、アルトがシェリルを追って家元へ潜入。(バレバレでしたが)
シェリルに母親の面影を見たり・・・やっぱ本命はシェリルかな( ̄▽ ̄)

シェリルについては、再びステージに立つのか?が見どころですね。

追記:作戦行動に名を借りたデート組w>大尉、キャシー
オカッパーを追い詰めたものの、「もう遅すぎwww」と言われてしまいました(ノ∀`)
大統領を暗殺?…ってあの距離じゃゴルゴじゃないと確実」ではないなw

EDに前のOPを・・・

追記:アルトもツンデレなのか(ノ∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。