◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

ふたつのスピカ 第6話 「テスト終了」

2005-03-10 | ☆アニメ
結局、ドミノまで並べられたチームはアスミたちと
府中野たちのチームだけ。

ただ、この試験のメインの目的はあくまでも
「閉鎖環境」に対応できるかどうかなんだそうだ。
(ドミノ並べの成否は2次的なもの……まあ、できたほうが
いいに決まってるけどw)

過去の事故のキオクなんかが甦ってパニック状態が
止まらないアスミでしたが、まあ一応収まったということで
見事「合格」。

でも自分の選んだ道が正しいのかどうか自信がない。
スズナリ先生に相談すると
答えはあなたのハートに
みたいなこと言われてます。
ベタといえばベタなセリフですがw

次回は「入学式」。
ホントゆっくりだなあw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。